ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

テレビ放映中! 西郷どん・ラーメンをゴルフコンペの景品におすすめします。

■西郷どんラーメンとは 鹿児島の幕末、明治維新後の偉人、西郷隆盛をモチーフにキャラクター化し、 醤油・みそ・塩・豚骨と4種類の味が楽しめるラーメンとコラボしたキャラク ターラーメンです。 話題性と4種類の味が楽しめる西郷どんラーメンを旬のうちに、…

目録景品にオススメのお肉 松阪牛、黒毛和牛のご紹介です。

みなさまこんにちは 少しづつ秋の気配を感じつつあるこの頃。。。 コンペの計画なども考えはじめているのではないでしょうか 今回は、目録景品の中で人気のお肉を紹介したいと思います 目録は、優勝や準優勝などの上位商品にとても人気があります ベスグロ賞…

ゴルフコンペ景品にオススメ ホットシートマッサージャーのご紹介です。

皆さまこんにちは お盆休みも終わり、今日からお仕事という人もいるのではないでしょうか? 疲れた体をほぐしてくれる商品をご紹介したいと思います ツインバード ホットシートマッサージャー 4320円 www.golf-keihin.com こちらのマッサージャーは肩、…

ツインバードサーキュレータのご紹介です。

皆さまこんにちは 毎日暑いですね 体調には充分お気をつけください 今回はこの時期にお勧めの商品をご紹介致します。 ツインバードサーキュレーター 3456円 www.golf-keihin.com 冷暖房時にお部屋の温度を循環してくれるすぐれものです 一年中ご使用していた…

目録新商品のご案内

皆さまこんにちは 九州地方は梅雨明けしましたね 暑い夏がもうすぐそこまでやってきています 今日は目録新商品をご紹介したいと思います 近江牛 すきやき牛カタ 約400g(目録) 10800円 www.golf-keihin.com 近江牛特有の甘みと豊かな旨味をお楽しみ下さい こ…

ゴルフコンペの景品にタオル特集!

皆さまこんにちは 雨の日が多い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか? さて今回はタオルをクローズアップしようと思います。 タオルは毎日使うもの、そして消耗品。 景品にも大変喜ばれる商品の一つです その中でも人気の商品をいくつかご紹介したいと思い…

summer特集 ゴルフコンペの景品にオススメ商品のご紹介

こんにちは 梅雨に入り、晴天の日が続いていましたが、 来週は梅雨本番の予報になっていますね 体調管理にはくれぐれもおきをつけくださいませ そんなじめじめした季節にオススメの商品を summer特集の中からご紹介致します シャーベットマグ389円 www…

目録景品の人気ランキング

こんにちは いかがお過ごしでしょうか 季節はずれの暑さ、、、体調崩しやすいのでお気を付けください さて今回もランキング形式でご紹介します 目録景品のベスト10をご紹介致します ぜひ参考にしてみてください 第1位 国産ローストビーフ約300g 4320円 www.g…

ゴルフコンペ景品向けカレーランキング

こんにちは いかがお過ごしでしょうか 突然ですが今回は、カレー人気ランキングをご紹介致します カレーは参加賞などあらゆる順位で重宝されます 単品のものからセットのものと商品数もたくさんあります ぜひ参考にしてみてください 第1位 神戸異人館倶楽部…

新商品のご紹介 札幌のらーめん 吉山商店です

季節外れの猛暑がやっとすぎたと思ったら、 雨ですね。。。 梅雨入りももうすぐそこまでやってきましたね。 雨にも負けず今回は新商品のご紹介を致します 札幌のらーめん 吉山商店 972円 www.golf-keihin.com コクとキレのある一杯を求め続けてたどり着いた …

ゴルフコンペ景品向け食品部門BEST5

過ごしやすい季節が続いていますね。 太陽の恵みを感じながらゴルフをするのも 最適な気候ですね 今回は、食品部門BEST5をご紹介致します 第1位 マンゴープリン(6個) 486円 こちらの商品は、参加賞などにとても人気の商品です 第2位 夕張メロンミニゼ…

ゴルフコンペ景品にいかがですか。おもしろグッズのご紹介です。

ゴールディンウィークも過ぎ、どんどん暖かくなってきましたね ゴルフをするにもいい気候になってきましたね 今回は、おもしろグッズをいくつかご紹介したいと思います 直立マーカーダフッた 1512円 ダッ・・ダフった~ 大ウケ間違いなしの面白マーカー デザ…

新商品のご紹介です、「特選はままつ餃子30個入り」をゴルフコンペ景品向けにおすすめします。

すっかり桜も散り、過ごしやすい気候になりました 明日からゴールデンウィークの方も多いのですかね? 予定をかんがえるのもたのしいですね お休み中にゴルフ三昧という方もいらっしゃるのかな 今回は目録新商品2点を、ご紹介したいと思います 特選はままつ…

目録景品魚介類の人気商品のご案内

皆さまこんにちは 今日は魚介類の人気商品をご紹介します こちらは、目録ボードでお届け商品となります 後日、商品を獲得されましたお客様から依頼を頂きまして、発送となります 産地直送商品なので、新鮮な海の幸を頂くことができます 浜松・浜名湖うなぎ蒲…

ゴルフコンペの景品におすすめ! バリスタなど人気商品のご紹介

皆さまこんにちは 今日は、家電の人気商品をご紹介します ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ 7980円(レッド/ホワイト) www.golf-keihin.com 5種類のコーヒーメニュー[エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、 ブラックコーヒー(マグサイ…

ゴルフコンペの景品におすすめ! 人気商品のご紹介

皆さまこんにちは 季節が進み、もう春も間近ですね ゴルフコンペ景品ショップでは、2月下旬に新商品に入れ替え、 その中でも人気のスイーツ商品を本日はご紹介させていただきます 河内駿河屋 ロイヤルプリン 1026円/1539円 バニラとキャラメル2品、新鮮な素…

ゴルフコンペの景品におすすめ! 人気商品のご紹介

人気商品のご紹介 皆さまこんにちは めっきりご無沙汰しております。 厳しい寒さが続いております。風邪などには充分お気をつけください さて今回は、去年の人気商品をいくつご紹介しようと思います。 参考にしていただければと思います。 松阪牛すき焼肉 約…

お子様、お孫様向け商品のご紹介

秋も少しづつ深まって来たこの頃 外の風が気持ちよくかんじられるようになってきましたね 今年は日本列島を台風が次々と横断し、 重大な被害を見ると、心痛みます 一刻も早い復旧を願っております 今日は、お子様、お孫様向けの商品を紹介いたします。 まず…

新商品のご紹介

こんにちは 今回も前回に引き続き、新商品のご紹介をしたいと思います シュークリーム詰合せ 3780円 手作りのシュー生地に、カスタードクリームをベースにした4種類のクリームを たっぷり入れた、こだわりのシュークリームの詰合せ シュークリームは好きな方…

新商品のご紹介

こんにちは 関西では来週は雨予報が続きますが すこしづつ秋の気配が感じられるようになってきましたね 皆さま、季節の変わり目、体調崩さないようお過ごしくださいませ 今回は、二回に分けて、目録商品の新商品をご紹介したいと思います 宮崎県産日南鶏 ス…

季節商品のご紹介

朝晩が涼しくて過ごしやすくなってきましたね だんだと寒さが増す前に、あったか商品をご紹介したいと思います 寒くなってくると、湯船にゆっくりつかって一日の疲れをとりたいものです 入浴剤はいかがでしょう~ 入浴両 小判型バスボム 243円 パッケージが…

女性に人気の商品のご紹介

八月も終わり、少しづつ秋の気配を感じるようになってきましたね とはいってもまだまだ暑い日も続いております 季節の変わり目、体調を崩さないように 皆さまお気を付け下さいませ 今回ご紹介させて頂きますのは、洋菓子です 洋菓子は好きな方も多いのでない…

オススメ商品のご紹介

立秋を過ぎても厳しい暑さがつづいております いかがお過ごしでしょうか。 だんだん秋めいてくると、いよいよゴルフシーズン到来ですね そこで、今回は当店オススメの商品をご紹介しようと思います ご紹介するのはご当地カレー ご当地カレーって聞くだけで、…

ゴルフコンペの賞品 人気ランキング

こんにちは 寒さも少し和らぎ、春を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 ゴルフコンペの景品をを選ぶにあたり 幹事様のお役に少しでも立てればと思い、 去年の実績を基にランキングを作成しました。 第1位 夕張メロンミニゼリー(21g×15個入)…

ヤマト運輸 LINE公式アカウント開設について

皆様こんにちは 私共が商品出荷時に利用しております「ヤマト運輸」が LINE公式アカウントを開設致しました。 以下、ヤマト運輸ホームページより抜粋致しましたので、 ご参考にしていただけたら、幸いです クロネコメンバーズのクロネコIDと「LINE」が連携し…

優勝カップ・トロフィーのご紹介

皆様こんにちは 朝晩が肌寒くなってきて今日このごろ、 皆様元気にお過ごしでしょうか ゴルフコンペ景品ショップでは、ゴルフコンペで使用する優勝カップやトロフィー、楯の 新商品をアップ致しました。 優勝カップの一例 優勝トロフィーの一例 優勝楯の一例…

オトコ香る タオルハンカチ(ブラック) (コンペ景品)のご紹介

こんにちは いつも「ゴルフコンペ賞品 店長ブログ」を読んでいただきありがとうございます。 今日ご紹介させていただく人気商品はオトコ香る タオルハンカチ(ブラック)です。 大人気「オトコ香る。ガム」と同じ香料を使用したタオルハンカチです。 ブリーフ…

フィリップス DJスタイルヘッドフォン(ブラック)のご紹介

皆様こんにちは 今週が終われば、大型連休「シルバーウィーク」がやってきますね 気候も良いので、色々楽しめそうですね 当店「ゴルフコンペ景品ショップ」でもゴルフシーズン到来ということで、 おかげさまで、皆様からのご注文が増えてまいりました。 あり…

情熱ホルモン牛スジビーフシチューのご紹介

こんにちは 秋を感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は、「情熱ホルモン牛スジビーフシチュー」をご紹介致します。 本格焼肉屋の具だくさん「牛スジビーフシチュー」で、とても美味しく 大好評です。 じっくり炒めた玉ねぎに、国産の…

キッチン飛騨 人気のゴルフコンペ景品

皆様こんにちは 台風一過、こちら兵庫県は久しぶりに晴れましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 店長ブログを書いていて、一番反応があるのはやはり 食品や雑貨の商品のようです。 なので、今日は当店人気の商品 「キッチン飛騨 和風煮込みハンバーグ&…