ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

ゴルフコンペ景品ショップ店がリニューアルオープンいたしました

ゴルフコンペ景品ショップ店が8月31日よりリニューアルオープンいたしました。

リニューアルの主な点としましては、

1.会員登録が可能になりました。

  ご注文主様、お届け先のお名前、ご住所等が登録できるため、その都度入力することが

  不要となりより簡単にご注文できます。

  また、以前の注文履歴も検索できるようになりました。

2.トップページの上のほう、センター「ご予算からさがす場合はこちら」の下に新着商品

  の紹介コーナーを設けました。

3.第三者認証機関、トレードセーフによる厳格な審査に合格した店舗のみが取得できる

  トラストマークを表示できるようになりました。(認証をいただきました)

あ~ やっと という感じですが、今後も、どうぞよろしくお願いいたします。