ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

埼玉県のA様より、うれしいご感想をいただきました。

 Aと申します。

 入金確認のご連絡ありがとうございます。

 今回初めての幹事で、コンペ景品をどうするか悩んでいた際に

 御社のホームページを拝見しました。

 参加者からは、グッズより食品の方が自宅に帰って奥様に喜ば

 れるようで好評でした。

 また、ネットでの注文にも関わらずフェイストゥフェイスな印

 象を受けて非常に安心して取引できました。

 おかげさまで、コンペも無事終了しました。またよろしくお願

 いします。

 どうもありがとうございました。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。