ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

新商品追加しました!

みなさんこんにちは

暑い日が続き、突然の大雨や雷と不安定な天気もありましたが、

みなさんお元気ですか。

くれぐれも大雨や雷には気をつけてくださいね。

この暑さが終われば、秋のゴルフシーズン到来ですね。

そこで、当店では下記4カテゴリーの新商品を追加致しました。

おもしろグッズ  

その名の通り、便利なアイデア商品を掲載しました。

アウトドア、レジャー

この時期に大活躍の商品をピックアップしました。

ファッション(バッグ・傘・その他)

お洒落なアイテムを追加しました。

食品

当店一番人気のカテゴリーを更に充実させました。

これからも新商品をアップ致しますので、チェックしてみてくださいね。

では、又次回をお楽しみに