ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

旅行にいってきました。(山中温泉)

こんにちは

私事ですが、この前の休みに石川県(山中温泉)へ旅行に行ってきました

とても良い所だったので、ご紹介させていただきます

1日目は大阪からサンダ―バードに乗り、いざ金沢へ!

サンダ―バード

電車が大好きな我が息子は大喜び

約2時間20分電車に揺られ加賀温泉駅に到着

280px-Kagaonsen-Station.jpg

早速、車でホテルのプールへ移動

さっきまで寝ていた息子は大好きなプールにおおはしゃぎ

プールを満喫し、一度宿泊する旅館にチェックイン

夕食までの時間、温泉街を散歩する事にしました

温泉街

風情のある通りをのんびり歩いていると、日頃の疲れも

どこかへ飛んでいってしまいました

散歩から戻ると待ちに待った夕食タイム

夜ご飯

美味しいご飯に舌鼓を打ちながら幸せな時間が流れていきました

ほろ酔いで食事が終わると今度はお風呂

温泉

鶴仙渓を見ながらの露天風呂は最高でした

部屋に戻り、プロ野球のオールスターを見ながら眠りにつきました

旅の2日目は次回ご紹介いたしますので、

お楽しみに