ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

【続】 はじめてゴルフコンペに行った時の話

こんにちは

うだるような暑さが続く今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症ゲリラ豪雨と体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

前回の「はじめてゴルフコンペに行った時の話」の続きを

ご紹介させていただきます。

いよいよプレー開始です

------------------------------------------------------------------------

→なんと偉い方の始球式を打った直後に私初ティーショットがまわってきました

「空振りだけはしたくない」という願いが通じたのか、ボールはややスライスしながらも

前に飛んでくれました。最悪の空振りは避ける事ができました

がしかし、その後はというと、初ラウンドの人が通る道そのまま。

ご多分にもれず、右に左に 常にボールを捜している状況

打った瞬間走り、後ろから来る組の人達に気を使い。

手で投げた方が、ええんちゃうか?と思えるほど

又、この日はじめて平日の昼間にビールを飲みました

さほどお酒は強くないのですが、この時ばかりはとても美味しかったのを今でも覚えています。

何回、ホールとホールの間のお茶屋さんに寄るねんという程寄りました

------------------------------------------------------------------------

続きは又次回。

お楽しみに