ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

ゴルフコンペの賞品 人気ランキング

こんにちは

 

寒さも少し和らぎ、春を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ゴルフコンペの景品をを選ぶにあたり

幹事様のお役に少しでも立てればと思い、

去年の実績を基にランキングを作成しました。

 

 

第1位 夕張メロンミニゼリー(21g×15個入) 486円

 

f:id:hide11210:20170714103413p:plain

芳醇な香りと口の中に広がる瑞々しい食感は、

まさに夕張メロンを思わせる高品質なフルーツゼリーです。

一口タイプの食べ易さが人気です。

冷やしてゼリー、凍らせてシャーベットとしてお召し上がりいただけます。

 

 

第2位  千葉勝浦タンタンメン(3食) 680円

 

 

千葉県勝浦市の「勝浦タンタンメン」はクセになる辛さっ!

ストレート細麺にやや辛めの醤油スープにラー油が入って本格的!

トッピングに玉ねぎ・挽肉・長ねぎをのせてご賞味下さい! 

(トッピングは付属しておりません。)

 

 

第3位 プチガトー(7個入) 486円

 

 

個包装されたプチガトー【ストロベリー3個・オレンジ2個・ミルクチョコ2個】計7個入っています。

リボンをかけた可愛いパッケージでバレンタインやホワイトデー、ゴルフコンペ、イベントなどにも最適です。

 

 

第4位  松葉ガニラーメン 3食  583円

 

 

松葉かに風味の味噌スープが喉ゴシの良い細めんに絡みます

 

 

 

第5位  東京ラーメン ひるがお(4食) 972円

 

塩でありながらまろやか。あっさりとしていながら印象に残る香味…

シンプルな作りだからこそ、素材の良さが伝わってくる。

乱切りの麺に絡む旨みがひきたつ一品だ。

ラーメン激戦地区「環七通り」でしのぎを削る名店「せたが屋」のもうひとつの顔がある。

それが昼限定で店を開く「ひるがお」だ。

夜とは違った旨味の濃い絶品塩ラーメンに行列が出来る。

昼時のみの営業とあって、開店と共に続々と客が訪れる。

厨房では大将が黙々とラーメンづくりに打ち込む姿が。

 

 

 

第6位 長崎プレミアムちゃんぽん・皿うどんセット 972円

 

 

ちゃんぽんは、コシの強い麺と、骨の髄まで抽出したスープとコク出し純製ラードがおすすめです。

皿うどんは、食感がしっかりした揚げ麺と長崎ならではの金蝶ソースが決め手です。

 

 

 

第7位 札幌ラーメン・らーめんあび2食 486円

 

 

ラードをひいた鉄鍋に野菜を入れた瞬間、炎が立ち上がる。

この昔ながらの〈あおる〉ひと手間が味わいに香ばしさを添え、【あび】の風味となりました。

この光景、この味、忘れ難し。玉ねぎとにんにくが香り油となり、丼に膜を張る。

それが熱、香りを閉じ込め、パンチのある独特の味わいとなっているのです。

 

 

 

第8位 亀田製菓 にぎやかボックスM 486円

 

ハッピーターン・揚一番とかきもちが入ったバラエティ豊かな詰合せです。

 

 

 

第9位 国産とろける牛すじカレー2食 972円 

 

 

時間をかけてじっくり煮込んだ国産の牛すじを使用。

うま味とスパイスの配合にもこだわったスパイシーで濃厚な味わいの牛すじカレーです。

 

 

 

第10位 亀田製菓 ハッピーターン ビッグボックス 778円

 

 

新パウダーキャッチ製法! 大きくなった「パウダーポケット」で

新「ハッピーパウダー」をしっかりキャッチ! ツイてるパウダーUPで、

さらにとまらないおいしさになりました。

 

 

 

参考にしていただければ、幸いです

また次回をお楽しみに