ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

オススメ商品のご紹介

立秋を過ぎても厳しい暑さがつづいております

いかがお過ごしでしょうか。

だんだん秋めいてくると、いよいよゴルフシーズン到来ですね

そこで、今回は当店オススメの商品をご紹介しようと思います

ご紹介するのはご当地カレー

ご当地カレーって聞くだけで、美味しそうにに感じますよねぇ~

たくさんあるので、どれをご紹介するか迷いますが、、、

スタッフの意見を参考に、今回は3品ご紹介します。

初めの商品は、

兵庫県

三田屋総本家黒毛和牛のビーフカレー 540円

黒毛和牛を使い、肉の旨みがルーにも溶け込んだ味わい深い特製のビーフカレーです

野菜や果物もたっぷりで、まろやかに仕上げました。

マイルドでコクのある味が特徴です。

名店の味、ぜひ味わってみてください

次にご紹介します商品は

福井県

越前甘えびカレー 648円

このカレーの最大の魅力はとにかくその香り!

「越前の国」福井で獲れた甘えびの豊かな香りが食欲をそそるとっても贅沢カレーです

魚介のダシがうまみを引き立て、甘えびの香りがプラスされる究極のカレー。

今すぐにでも食べたい

もう一つ、こちらもご紹介させてください

秋田県

秋田比内地鶏カレー(中辛) 540円

肉質は、柔らかながらも歯ごたえがあり赤身が美味しいのはもちろんのこと、

脂身と皮の美味しさも高く評価されております。

また非常に良いダシが取れることでも有名です。

比内地鶏カレーは数種類のスパイスを使い、薫り高く仕上げたこだわりのチキンカレーです

最高のダシと柔らかいお肉、、、言うことありませんね

この他にもご当地カレーの新商品をアップしましたのでチェックしてみて下さい

ともあれ、早く涼しくなってほしいものです☆彡