ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

ゴルフコンペの景品におすすめ! 人気商品のご紹介

皆さまこんにちは

 

季節が進み、もう春も間近ですね

ゴルフコンペ景品ショップでは、2月下旬に新商品に入れ替え、

その中でも人気のスイーツ商品を本日はご紹介させていただきます

 

 

河内駿河屋 ロイヤルプリン

 1026円/1539円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラとキャラメル2品、新鮮な素材を大切に、

風味をそこなう事なく一品一品心を込めて作り上げました

上品でなめらかな味わいをお楽しみ下さい

 

こちらの商品はニアピン賞やドラコン賞などによく選ばれている商品です

大人だけでなく、お子様にも人気のプリン

お土産にはとても喜ばれる商品です

 

 

 

種子島甘蜜芋「みつ姫」ブリュレプリン

3240円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島県種子島産のブランド安納芋「みつ姫」を使用し、

蜜のような甘さを最大限に活かすため、

種子島黒糖で風味豊かにキャラメリゼしました

甘さの中でコク深くほろ苦さが後を引くプリンに仕上げました

解凍してからお召し上がり頂いても、

半解凍でプリンアイスとしても食べ方は2種類あります

おひとりでスプーンで食べても、切り分けて家族やパーティーで楽しめるプリンです

 

安納芋を使用したプリンって聞いただけで食べたくなりますね

贅沢すぎる~

見た目もとってもおいしそうで、スイーツの中ではとても人気があります

 

 

 

秋田栗駒高原 スフレケーキ

2592円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫したての新鮮卵と自慢の低温殺菌牛乳に、

自家製生クリームとバターをふんだんに使いました

しっとり・ふわふわの食感をお楽しみ下さい。

 

生クリームを添えて頂きたいですね

 

 

まだまだ人気商品たくさんあります

次回に続きますのでお楽しみに

 

ご覧頂きありがとうございました