ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

ゴルフコンペ景品にいかがですか。おもしろグッズのご紹介です。

ゴールディンウィークも過ぎ、どんどん暖かくなってきましたね

ゴルフをするにもいい気候になってきましたね

今回は、おもしろグッズをいくつかご紹介したいと思います

 

 

直立マーカーダフッた

1512円 

 

ダッ・・ダフった~ 大ウケ間違いなしの面白マーカー

デザインには何だか変なおじさんが

皆さんの反応が楽しみのグッズですよね

存在感大のマーカーシリーズ。

この他にも、ゴルゴ13なども取り扱っております

  

 

 

オレンジボール

1728円

 全面印刷のオレンジボール

ふりそそぐ太陽をたっぷり浴びて、

甘みと酸味のバランス良い極上のオレンジに育ちました

片面は皮をむいた状態。

ターゲットラインの様なヘタ部分が楽しいです。

コロコロ転がる姿はとってもキュート♪

ギフト・贈り物やコンペ賞品、ウケ狙いに最適です

 

 

 

次回もお楽しみに

ご覧頂きありがとうございました