ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

ゴルフコンペ景品向け食品部門BEST5

過ごしやすい季節が続いていますね。

太陽の恵みを感じながらゴルフをするのも

最適な気候ですね

 

今回は、食品部門BEST5をご紹介致します

 

第1位 マンゴープリン(6個)

486円 

こちらの商品は、参加賞などにとても人気の商品です

 

 

 

 

第2位 夕張メロンミニゼリー(21g×15個)

486円

 

 

芳醇な香りと口の中に広がる瑞々しい食感は、

まさに夕張メロンを思わせる高品質なフルーツゼリーです

一口タイプの食べ易さが人気です

冷やしてゼリー、凍らせてシャーベットとしてお召し上がりいただけます

 

 

 

 

 

第3位 にぎやかBOX

486円 

 

子供から大人まで大好きなお菓子ですよね

世代を問わず喜んでもらえる商品です

 

 

 

  

第4位 たまごめし(鰹そぼろ、しょう油他)

972円

 

パステルカラーの可愛らしいパッケージに、

本枯節かつおパックと鰹そぼろ (かつおの佃煮)、

そしてたまごかけ醤油を詰め合わせました

本枯節かつおパックの豊かな風味と、鰹そぼろのほのかな甘み、

かつおだしを利かせた専用醤油がたまごめしを一層おいしく致します

 

 

 

 

第5位  ロシアケーキ(8個)

616円 

じっくりと焼き上げたクッキー生地の上にマカロン生地やバター生地を絞り、

再度オーブンで焼き上げ、ナッツ、チョコレート、

フルーツジャムなどで仕上げをしています

 

 

 

 

ぜひご参考にしてみてください。

ご覧いただきありがとうございました