ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

ゴルフコンペ景品向けカレーランキング

こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

突然ですが今回は、カレー人気ランキングをご紹介致します

カレーは参加賞などあらゆる順位で重宝されます

単品のものからセットのものと商品数もたくさんあります

ぜひ参考にしてみてください

 

第1位

神戸異人館倶楽部 ビーフカレー2食

972円

 

www.golf-keihin.com

港町神戸の上品で味わい深いビーフカレー(中辛)です

化学調味料、着色料無添加で身体にやさしいカレーです

 

 第2位

国産とろける牛すじカレー3食

1458円 

 

www.golf-keihin.com

時間をかけてじっくり煮込んだ国産の牛スジを使用

うま味とスパイスの配合にもこだわったスパイシーで濃厚な

牛スジカレーです

 

 

第3位

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)

540円

 

www.golf-keihin.com

炭火焼肉たむら”で提供しているお肉をふんだんに使った

贅沢なカレーを作ちゃ~いました

牛肉がごろごろっと出てきて、コクもあり

オーナーの”たむけん”も絶賛のこの味をお試しください

 

 

第4位

秋田比内地鶏カレー(中辛)

540円 

 

www.golf-keihin.com

日本三大美味鶏の一つ「比内地鶏」。

地鶏のダシが効いたルーは、ほのかに甘みを感じる優しい味です

 

 

第5位

五十六カレー越後舞茸入り

540円

www.golf-keihin.com

山本五十六元帥が航空隊の副長だった頃、

青年将校に暑気払いとして

辛口カレーを食べさせたという逸話をもとに、

ホテルニューオータニ長岡のシェフが

旧海軍で愛された味をベースに、

豊富な材料とスパイスを加えました

 

 

第6位

呉海軍亭肉じゃがカレー 

432円 

 

www.golf-keihin.com

軍港の町、呉市

呉市は肉じゃが発祥の地として名乗りを上げています

海軍では航海の際に月日が分かり難くなるため、

毎週金曜日にカレーを食べていました

その「肉じゃが」と「カレー」を合わせて生まれた商品です

 

 

第7位

北海道の大地の素材を使用したカレー6箱セット

1944円

www.golf-keihin.com

北海道産の鶏と野菜を使用したカレーのセットです

北海道ビーフカレー・北海道ベジタブルカレー

北海道チキンカレーと三種類の

カレーのセットです

 

 

第8位

大阪難波自由軒 名物カレー5食詰め合わせセット

2916円 

 

www.golf-keihin.com

大阪名物自由軒は、大阪で一番古い洋食屋として

明治43年に創業し現在も本店のある

大阪・難波千日前に店を構えます

ここの名物カレーは観光客が列を成す程有名なカレーです

 

第9位

松坂牛カレー

756円 

 

www.golf-keihin.com

松阪牛の豊潤な旨味を生かした贅沢なカレー

贅沢なカレーをご自宅でご堪能ください

 

 

 

第10位

三田屋総本家黒毛和牛のビーフカレー

540円 

 

www.golf-keihin.com

「元祖三田屋総本家」のこだわりのカレーをご自宅でも!

国産黒毛和牛肉に拘った、贅沢なビーフカレーです

 

 

どれも美味しそうですね

ぜひご参考にしてみてください

 

ご覧いただきありがとうございました