ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

はじめてゴルフコンペに行った時の話

こんにちは

今回はタイトルの通り、

私のゴルフ初体験の話を書かせていただきます

そう、あれは約10年前の出来事。

私が初めてゴルフをした時の話です

私はその時、入社2年目のまだ初々しい社会人

ゴルフは自分と無縁なものと思っていましたが、

お取引先様とのゴルフとなれば話は別です。

ついに私も大人の仲間入り。

平日に休みを取ってゴルフだなんて

慣れない私は休憩の合間に会社に電話し、気になる仕事の確認

優しい先輩のお姉さんが私の代わりに仕事をこなしてくれました

クラブも無ければ、シューズも何も無い状態でしたから、

超お金持ちの後輩にすべて借りることに致しました。

それまで、打ちっぱなしには行ったことはありましたので、

この時も事前練習はしましたが、まさに【焼け石に水】

しかし、この時は無駄と思えた経験がまさに今役に立っております。

やはり人生無駄な事は無いんですね。

その日(コンペ当日)の事は今でも覚えています。

---続きは次回---

お楽しみに