ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車(ハマーなど)賞品アップしました。

皆様こんにちは 桜が咲き始めた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? ゴルフコンペ景品ショップでは、今年新商品として 自転車をアップ致しました。 お客様から寄せられる「新商品を増やして欲しい」という声に 少しでもお応えするべく初めての試みで…

千葉勝浦タンタンメン(3食)のご紹介

皆様こんにちは 春の暖かさを感じる今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日紹介させていただく新商品は「千葉勝浦タンタンメン(3食)」です。 勝浦のタンタン麺は漁師達が冷えた体を温める為に好んで食べ、 勝浦市内に広がったとか。 漁師町ならで…

陳建一監修 中華バラエティセットのご紹介

こんにちは ようやく寒い冬が終わる予感を感じる今日このごろ、 いかがお過ごしでしょうか。 ゴルフコンペ景品ショップでは、先月に商品の入替えを行い 新商品もたくさんアップ致しました。 今日はその中で「四川飯店 陳建一監修 中華バラエティセット(目録)…

新商品(スターバックス オリガミパーソナルドリップギフト)のご紹介。

皆様おはようございます。 3月に入り春が待ち遠しい今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか。 ゴルフコンペ景品ショップでは商品の入替えを行い、 新商品もたくさんアップ致しました。 今日はその中で【スターバックス オリガミパーソナルドリップギフト】…