ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなマウスパッド見たことない!

皆さんこんにちは 8月も明日で終わりになりますが、暑い日が続きますね。 夏バテになっていないでしょうか。 こんな時は、綺麗な【赤富士のマウスパッド】で 気分転換してみてはいかがでしょうか。 今までのマウスパッドには無い斬新な和風テイストです。 …

お洒落なゴルフキャップ

皆様こんにちは 以前ご紹介しましたゴルフウエアとゴルフパンツのブログがご好評につき、 今回は人気のゴルフキャップ(帽子)をご紹介致します。 ●ブランド キャロウェイゴルフ・ルコックゴルフ・ヨネックス・ナイキ・タイトリストなど ●価格 3,000円前後 無…

新商品追加しました!

みなさんこんにちは 暑い日が続き、突然の大雨や雷と不安定な天気もありましたが、 みなさんお元気ですか。 くれぐれも大雨や雷には気をつけてくださいね。 この暑さが終われば、秋のゴルフシーズン到来ですね。 そこで、当店では下記4カテゴリーの新商品を…

人気のゴルフパンツ

前々回のゴルフウエアに続き、今回は人気のゴルフパンツをご紹介致します。 ●ブランド アディダス・ダンロップスリクソン・ブリヂストン ガッチャゴルフ・ポロ・ナイキなど ●価格 3,000円~5,000円前後 1本目は無難にシンプルな無地のものが人気です。 2本…

便利グッズのご紹介

皆様こんにちは オリンピックも日本人選手達の大活躍で幕を閉じ、 暑い日がまだまだ続きますが、みなさんお元気ですか。 今日はこの季節に大活躍する便利な新商品【ペットボトルサーバー】を ご紹介致します。 このサーバーは市販のペットボトルにセットして…

イチオシのゴルフウェアはコレ!

皆様こんにちは 8月に入り、夏真っ盛り 近所では、花火や夏祭りが行われ 盛り上がりをみせています。 ゴルフ景品ショップも元気にブログを更新し、 どんどん情報を発信していきますのでよろしくお願い致します。 今回は人気のある3ブランドのゴルフウェア…