ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

年間人気売上ベスト8

こんにちは ☆今回は年間売上人気ベスト8を発表致します。☆ 第1位 夕張メロンミニゼリー(15個入) 昨年に続き今年も強かったのが夕張メロンゼリー(15個入)。 お手頃なお値段、芳醇な香りと口の中に広がる瑞々しい食感が 他の追随を許しませんでした。 第…

プル・ミエ 米とぎしゃもじ (ゴルフコンペの賞品)

皆様こんにちは 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 8月も残すところ、あとわずか そこで秋のゴルフコンペに向けて賞品のご紹介をさせていただきます。 今日ご紹介致しますのは【プル・ミエ 米とぎしゃもじ (アイボリー)】です。 ☆商品の特…

夏に人気のコンペ賞品をご紹介致します。

皆様こんにちは 暑い夏が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 夏バテなどしていないでしょうか。 体調管理にはくれぐれもご注意ください。 さて今日は夏に人気のコンペ賞品をご紹介致します。 マジクール マイファンモバイル 【ブルー】と【グリーン…

ビールをより一層美味しく飲めるタンブラー

皆様こんにちは 朝、夜は涼しいものの日中は暑い日もある今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか。 そんな暑い日に飲みたくなるのが冷たいビール 今日ご紹介する研磨マイスター ステンレスタンブラーなら ビールをより一層美味しく飲めること間違いなしです…

おいしいビールいかがですか。

こんにちは ようやく寒さも落ち着き春を感じる今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ゴルフコンペ景品ショップでは、3月初旬に新商品に入れ替え、 その中でも特に人気の商品を本日はご紹介させていただきます。 日を追うごとに暖かくなっていくこの…

イ―カイロスティック 人気です。

皆様こんにちは 年が明け早くも1カ月が過ぎようとしていますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 この季節風邪がはやっているようですので、 体調管理には十分気をつけて元気にお過ごし下さいね。 さて今回は当ショップでこの季節良く売れている商品 「イ…