ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

目録景品にオススメのお肉 松阪牛、黒毛和牛のご紹介です。

みなさまこんにちは 少しづつ秋の気配を感じつつあるこの頃。。。 コンペの計画なども考えはじめているのではないでしょうか 今回は、目録景品の中で人気のお肉を紹介したいと思います 目録は、優勝や準優勝などの上位商品にとても人気があります ベスグロ賞…

ゴルフコンペ景品にオススメ ホットシートマッサージャーのご紹介です。

皆さまこんにちは お盆休みも終わり、今日からお仕事という人もいるのではないでしょうか? 疲れた体をほぐしてくれる商品をご紹介したいと思います ツインバード ホットシートマッサージャー 4320円 www.golf-keihin.com こちらのマッサージャーは肩、…

ツインバードサーキュレータのご紹介です。

皆さまこんにちは 毎日暑いですね 体調には充分お気をつけください 今回はこの時期にお勧めの商品をご紹介致します。 ツインバードサーキュレーター 3456円 www.golf-keihin.com 冷暖房時にお部屋の温度を循環してくれるすぐれものです 一年中ご使用していた…

目録新商品のご案内

皆さまこんにちは 九州地方は梅雨明けしましたね 暑い夏がもうすぐそこまでやってきています 今日は目録新商品をご紹介したいと思います 近江牛 すきやき牛カタ 約400g(目録) 10800円 www.golf-keihin.com 近江牛特有の甘みと豊かな旨味をお楽しみ下さい こ…

ゴルフコンペの景品にタオル特集!

皆さまこんにちは 雨の日が多い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか? さて今回はタオルをクローズアップしようと思います。 タオルは毎日使うもの、そして消耗品。 景品にも大変喜ばれる商品の一つです その中でも人気の商品をいくつかご紹介したいと思い…

summer特集 ゴルフコンペの景品にオススメ商品のご紹介

こんにちは 梅雨に入り、晴天の日が続いていましたが、 来週は梅雨本番の予報になっていますね 体調管理にはくれぐれもおきをつけくださいませ そんなじめじめした季節にオススメの商品を summer特集の中からご紹介致します シャーベットマグ389円 www…

目録景品の人気ランキング

こんにちは いかがお過ごしでしょうか 季節はずれの暑さ、、、体調崩しやすいのでお気を付けください さて今回もランキング形式でご紹介します 目録景品のベスト10をご紹介致します ぜひ参考にしてみてください 第1位 国産ローストビーフ約300g 4320円 www.g…

ゴルフコンペ景品向けカレーランキング

こんにちは いかがお過ごしでしょうか 突然ですが今回は、カレー人気ランキングをご紹介致します カレーは参加賞などあらゆる順位で重宝されます 単品のものからセットのものと商品数もたくさんあります ぜひ参考にしてみてください 第1位 神戸異人館倶楽部…

新商品のご紹介 札幌のらーめん 吉山商店です

季節外れの猛暑がやっとすぎたと思ったら、 雨ですね。。。 梅雨入りももうすぐそこまでやってきましたね。 雨にも負けず今回は新商品のご紹介を致します 札幌のらーめん 吉山商店 972円 www.golf-keihin.com コクとキレのある一杯を求め続けてたどり着いた …

ゴルフコンペ景品向け食品部門BEST5

過ごしやすい季節が続いていますね。 太陽の恵みを感じながらゴルフをするのも 最適な気候ですね 今回は、食品部門BEST5をご紹介致します 第1位 マンゴープリン(6個) 486円 こちらの商品は、参加賞などにとても人気の商品です 第2位 夕張メロンミニゼ…

ゴルフコンペ景品にいかがですか。おもしろグッズのご紹介です。

ゴールディンウィークも過ぎ、どんどん暖かくなってきましたね ゴルフをするにもいい気候になってきましたね 今回は、おもしろグッズをいくつかご紹介したいと思います 直立マーカーダフッた 1512円 ダッ・・ダフった~ 大ウケ間違いなしの面白マーカー デザ…

新商品のご紹介です、「特選はままつ餃子30個入り」をゴルフコンペ景品向けにおすすめします。

すっかり桜も散り、過ごしやすい気候になりました 明日からゴールデンウィークの方も多いのですかね? 予定をかんがえるのもたのしいですね お休み中にゴルフ三昧という方もいらっしゃるのかな 今回は目録新商品2点を、ご紹介したいと思います 特選はままつ…

目録景品魚介類の人気商品のご案内

皆さまこんにちは 今日は魚介類の人気商品をご紹介します こちらは、目録ボードでお届け商品となります 後日、商品を獲得されましたお客様から依頼を頂きまして、発送となります 産地直送商品なので、新鮮な海の幸を頂くことができます 浜松・浜名湖うなぎ蒲…

ゴルフコンペの景品におすすめ! バリスタなど人気商品のご紹介

皆さまこんにちは 今日は、家電の人気商品をご紹介します ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ 7980円(レッド/ホワイト) www.golf-keihin.com 5種類のコーヒーメニュー[エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、 ブラックコーヒー(マグサイ…

ゴルフコンペの景品におすすめ! 人気商品のご紹介

皆さまこんにちは 季節が進み、もう春も間近ですね ゴルフコンペ景品ショップでは、2月下旬に新商品に入れ替え、 その中でも人気のスイーツ商品を本日はご紹介させていただきます 河内駿河屋 ロイヤルプリン 1026円/1539円 バニラとキャラメル2品、新鮮な素…

ゴルフコンペの景品におすすめ! 人気商品のご紹介

人気商品のご紹介 皆さまこんにちは めっきりご無沙汰しております。 厳しい寒さが続いております。風邪などには充分お気をつけください さて今回は、去年の人気商品をいくつご紹介しようと思います。 参考にしていただければと思います。 松阪牛すき焼肉 約…