ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

いよいよクリスマス

こんにちは 12月に入り、今年も残すところあとわずか 本格的に寒くなってきましたが、皆様風邪などひいてないですか くれぐれも体調には気をつけて下さいね さて、クリスマスがいよいよ近づいてきましたね この時期といえば、クリスマスお菓子ブーツ という…

秋冬商品のご紹介

こんにちは かなり寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 風邪などひいてないでしょうか。 我が家では、嫁さんと1歳になる息子が風邪をひいてしまい、 私にうつるのも時間の問題と思われます そんな寒いこの時期にぴったりな暖かくなる…

新商品のご紹介

こんにちは かなり寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 この時期に嬉しいあったかグッズをご紹介致します。 今回ご紹介致しますのは、折りたためるあったかエコマットです。 吸湿発熱加工とあったか5層構造で自然とポカポカ 電気を使わな…

新着商品のご紹介

こんにちは すっかり秋になり過ごしやすい日々が続いておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか 朝、夜は寒くなったこの季節、前回に続き秋冬の新商品をご紹介致します 今回はスマートブランケットのご紹介です。 フリースなので軽くてあたたか 使わない…

新商品(冬物季節商品)のご紹介

コンペシーズン到来とともに少しずつ秋が深まってきましたが、今回はミニ湯たんぽをご紹介します。 この冬のエコな寒さ対策としておやすみ前にいかがでしょうか? 約600mlのお湯が入るコンパクトサイズ。 ふわふわ素材で柔らかな肌ざわりのカバー付き。…

おすすめ商品【松阪牛 すき焼き肉】のご紹介

こんにちは 10月に入りようやく秋を感じ、 過ごしやすい日々になりましたね。 今回のブログはそんな食欲の秋にピッタリの松阪牛 すき焼き肉をご紹介致します。 松阪牛は当ショップでも人気が高く、よくご注文をいただきます。 松阪牛は霜降りがきめ細かく、…

昆陽池

こんにちは 9月に入り、数日涼しくなった日がありましたが、又夏の暑さに戻っている今日この頃。 皆さん体調には十分気をつけてこの暑さを乗り切りましょう さて、今回ご紹介するのは昆陽池です 昆陽池は都市部では珍しい野鳥のオアシスで、関西屈指の渡り…

ゴルフコンペ景品ショップ店がリニューアルオープンいたしました

ゴルフコンペ景品ショップ店が8月31日よりリニューアルオープンいたしました。 リニューアルの主な点としましては、 1.会員登録が可能になりました。 ご注文主様、お届け先のお名前、ご住所等が登録できるため、その都度入力することが 不要となりより…

瑞ヶ池のご紹介

こんにちは お盆休みも終わり、暑さがまだ続いておりますが、 皆様も十分体調管理には気をつけて下さいね。 さて今日は、伊丹市にあります瑞ヶ池をご紹介致します 昆陽池公園と緑が丘公園の間にある瑞ヶ池は広さは19.3ヘクタール、周囲は1.6kmあり、 ラン…

大山に行ってきました。

こんにちは 今回のブログは伊丹を離れて、このあいだ行ってきた鳥取県の大山をご紹介致します。 皆さんご存知の大山は主に大山町にある標高1,729mの火山で、 古来より日本四名山に数えられ、日本百景にも選定されているそうです 伊丹から車を走らせること約3…

伊丹市の紹介

こんにちは 店長ブログ2回目は私共ゴルフコンペ景品ショップの事務所があります 兵庫県伊丹市を少しご紹介致します。 伊丹市は大阪市内から電車で約30分程の場所で、主に住宅エリアで、 大阪国際空港(伊丹空港)があります。 空港には展望デッキ「ラ・ソー…

はじめまして

はじめまして 今日からゴルフコンペ景品ショップ店長ブログがスタートしました このブログでは、日々の出来事やゴルフなど 楽しくお役に立つ情報を発信していきますので ご期待下さい。