ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オトコ香る タオルハンカチ(ブラック) (コンペ景品)のご紹介

こんにちは いつも「ゴルフコンペ賞品 店長ブログ」を読んでいただきありがとうございます。 今日ご紹介させていただく人気商品はオトコ香る タオルハンカチ(ブラック)です。 大人気「オトコ香る。ガム」と同じ香料を使用したタオルハンカチです。 ブリーフ…

フィリップス DJスタイルヘッドフォン(ブラック)のご紹介

皆様こんにちは 今週が終われば、大型連休「シルバーウィーク」がやってきますね 気候も良いので、色々楽しめそうですね 当店「ゴルフコンペ景品ショップ」でもゴルフシーズン到来ということで、 おかげさまで、皆様からのご注文が増えてまいりました。 あり…

情熱ホルモン牛スジビーフシチューのご紹介

こんにちは 秋を感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は、「情熱ホルモン牛スジビーフシチュー」をご紹介致します。 本格焼肉屋の具だくさん「牛スジビーフシチュー」で、とても美味しく 大好評です。 じっくり炒めた玉ねぎに、国産の…

キッチン飛騨 人気のゴルフコンペ景品

皆様こんにちは 台風一過、こちら兵庫県は久しぶりに晴れましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 店長ブログを書いていて、一番反応があるのはやはり 食品や雑貨の商品のようです。 なので、今日は当店人気の商品 「キッチン飛騨 和風煮込みハンバーグ&…

目録商品(産地直送品 肉類)のご紹介

おはようございます こちら関西ではようやく雨があがり、ホッと一息。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今日は昨日に関連し、ゴルフコンペ景品で人気の 目録景品(産地直送品)のご紹介させていただきます。 産地直送品の中でも一番人気はやっぱりお肉です。…

目録商品(コンペ景品)のご紹介

こんにちは 最近、雨が降ったり台風が来たりとお天気が良くない日が続く今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて今日は当店(ゴルフコンペ景品ショップ・ゴルフコンペ景品セット)の商品の内、 目録商品(産地直送品)の紹介と説明をさせていただきます…

「お客様の声」をたくさんありがとうございます。(ゴルフコンペ景品ショップ)

こんにちは 当ショップでは、4年ほど前から「お客様の声」のページを追加致しました。 お客様の生の声(ご感想・ご意見)をいただき ショップ運営に活かしております。 今日は「お客様の声」をいただき、 改善させていただいた事例をご紹介させていただきま…

エコなソーラー充電器

皆様こんにちは ご無沙汰しております。 9月に入り、暑さも和らぎ秋を感じる今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 涼しくなってくるとゴルフシーズンの到来です そんなゴルフコンペの景品としても災害時の実用品としても 大変便利で人気の賞品「カ…