ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

お掃除おまかせアイテム

皆様こんにちは 寒い日が続きますが、風邪などひいてないですか。 体調には十分気をつけ、元気に年を越しましょう 今回は自動ロボット掃除機「ラクリート」をご紹介致します。 「かきこむ」、「すいとる」、「ふきとる」3つの欲しかったクリーニングシステム…

人気のキャディーバッグをご紹介

皆様こんにちは 朝晩は肌寒い季節になりましたが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか 今回は人気のキャディーバッグをご紹介致します 【ブランド】 パーリーゲイツ・J.リンドバーグ・ヨネックス・ミズノ・ツアーステージなどが人気。 【価格】 約15,00…

リラックスタイムに是非!

皆様こんにちは。 10月に入り本格的な秋を感じる今日この頃、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 秋~冬の時期に入るお風呂は至福の時。 そんなリラックスタイムのお伴に 【防水ポータブルテレビ サバディ】 はいかがでしょうか。 これで有意義な入浴時…

今回は人気のゴルフボールをご紹介致します。

皆様こんにちは 9月も終わりに近づき良い気候になり、ゴルフシーズン真っ只中 そこで今回は少しでも皆様のお役に立てればと、人気のゴルフボールをご紹介致します。 ●ブランド ナイキ ブリヂストン ダンロップ キャロウェイ タイトリストなどが人気。 ●価格 …

今まで取り扱ってなかった健康食品が入荷しました。

みなさんこんにちは 9月に入り、朝晩は少し暑さがマシな日がでてきた今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか。 今日は夏の疲れが出てくるこの時期にぴったりの健康食品【しじみの入った牡蠣ウコン】 をご紹介致します。 大海の栄養をたっぷり蓄え育った牡蠣…

こんなマウスパッド見たことない!

皆さんこんにちは 8月も明日で終わりになりますが、暑い日が続きますね。 夏バテになっていないでしょうか。 こんな時は、綺麗な【赤富士のマウスパッド】で 気分転換してみてはいかがでしょうか。 今までのマウスパッドには無い斬新な和風テイストです。 …

お洒落なゴルフキャップ

皆様こんにちは 以前ご紹介しましたゴルフウエアとゴルフパンツのブログがご好評につき、 今回は人気のゴルフキャップ(帽子)をご紹介致します。 ●ブランド キャロウェイゴルフ・ルコックゴルフ・ヨネックス・ナイキ・タイトリストなど ●価格 3,000円前後 無…

新商品追加しました!

みなさんこんにちは 暑い日が続き、突然の大雨や雷と不安定な天気もありましたが、 みなさんお元気ですか。 くれぐれも大雨や雷には気をつけてくださいね。 この暑さが終われば、秋のゴルフシーズン到来ですね。 そこで、当店では下記4カテゴリーの新商品を…

人気のゴルフパンツ

前々回のゴルフウエアに続き、今回は人気のゴルフパンツをご紹介致します。 ●ブランド アディダス・ダンロップスリクソン・ブリヂストン ガッチャゴルフ・ポロ・ナイキなど ●価格 3,000円~5,000円前後 1本目は無難にシンプルな無地のものが人気です。 2本…

便利グッズのご紹介

皆様こんにちは オリンピックも日本人選手達の大活躍で幕を閉じ、 暑い日がまだまだ続きますが、みなさんお元気ですか。 今日はこの季節に大活躍する便利な新商品【ペットボトルサーバー】を ご紹介致します。 このサーバーは市販のペットボトルにセットして…

イチオシのゴルフウェアはコレ!

皆様こんにちは 8月に入り、夏真っ盛り 近所では、花火や夏祭りが行われ 盛り上がりをみせています。 ゴルフ景品ショップも元気にブログを更新し、 どんどん情報を発信していきますのでよろしくお願い致します。 今回は人気のある3ブランドのゴルフウェア…

人気ゴルフ場ランキング

こんにちは もうすぐ8月になろうとしている今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は日本全国で人気のあるゴルフ場TOP10をご紹介致します 第1位 川奈ホテルゴルフコース 静岡県 第2位 フェニックスカントリークラブ 宮崎県 第3位 太平洋ク…

ゴルフ人気マンガのご紹介

7月も終わりに近づき、かなり暑い日々が続いていますが、 皆さんお元気ですか こんな暑い時は涼しい所で面白い漫画を読むのはいかがでしょうか そこで今回は人気のあるゴルフ漫画のご紹介です。 年代順に並べてみました。 是非参考にしてみて下さい。 ●プロ…

暑いこの季節にひと時の涼しさをどうぞ

こんにちは 梅雨明けとロンドンオリンピックが待ち遠しい今日この頃、 皆様如何お過ごしでしょうか。 今日は、暑いこの時期にもってこいのおもしろい商品 【クールFANペン】をご紹介致します。 ボールペンと扇風機が一体化したユニークなアイテム。 軸の…

今から活躍する商品

皆様こんにちは 梅雨に入り、晴れの日が恋しくなる今日この頃、 いかがお過ごしですか。 気温も上がってきて、暑くなってきたこの時期にピッタリの 人気商品【USBデスクファン】を紹介します。 パソコンなどのUSBポートに挿して使用するデスクトップタイプの…

花火入荷しました。

皆様こんにちは 6月に入り、少しずつ暑くなってきましたね あっという間に夏になりそうですね。 そこで今日は、この季節を皆で楽しく遊べる花火をご紹介します。 見るのも綺麗ですが、やるのはもっと盛り上がりますよね。 家族や友達で集まったり、アウトド…

これからの季節のコンぺ景品に最適!

皆様こんにちは。 過ごしやすい季節が続けばいいのですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は、アイスクールマフラー(色指定は不可です) をご紹介いたします。 ひんやり爽快! 涼しいマフラーです。 ご家庭でのお掃除の時、街中でも、ゴルフプレー中…

埼玉県のA様より、うれしいご感想をいただきました。

Aと申します。 入金確認のご連絡ありがとうございます。 今回初めての幹事で、コンペ景品をどうするか悩んでいた際に 御社のホームページを拝見しました。 参加者からは、グッズより食品の方が自宅に帰って奥様に喜ば れるようで好評でした。 また、ネットで…

おっ!これはおもしろい!

こんにちは 今日からゴールデンウィークという方も多いのではないのでしょうか。 そんな方々が羨ましい 最近まで雨が降ったり、寒くなったり、暖かくなったり不安定な天気が続きましたが、 ついに良いお天気に恵まれましたね こんな良い天気で休みとなるとゴ…

人気商品のご紹介

皆様こんにちは 過ごしやすい季節「春」を迎えていかがお過ごしでしょうか。 我が家では、休みの日に1歳10カ月になる息子と散歩するのが 楽しみになっております さて、今週は人気商品「ホームベーカリー」をご紹介させていただきます。 出来たてのパンがご…

季節商品をアップ致しました。

こんにちは 近頃ようやく暖かくなり、桜も咲いて綺麗ですね ゴルフコンペ景品ショップでは、春夏の季節商品をアップ致しました。 この時期ならではの商品をアップ致しましたので、 是非ご覧下さい。 それでは、また次回をお楽しみに

新商品(おもしろグッズ)のご紹介

こんにちは 早いもので明日から4月 冬が終わり、少しずつ暖かくなってきましたね。 今回は「ポテ葉」をご紹介致します。 植木鉢から生えているのは、葉っぱ型のシリコン製フィンガーカバー ポテトチップやスナック菓子も、つまんで食べれば油で指が汚れませ…

クレジット決済導入のお知らせ

こんにちは ようやく寒さも少し和らぎ、春が来るまでもう少しの今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ゴルフコンペ景品ショップでは、 お支払い方法で、お客様からのご要望が多かった 「クレジット決済」を導入いたしました より便利にご利用いただけ…

新商品のご紹介

こんにちは 3月に入って少し寒さも和らいできた今日この頃、 如何お過ごしでしょうか 前回お伝え致しました通り、コンペ景品ショップでは 新商品が入荷しております。 今日はその中から選りすぐりの商品【水で動く時計】を ご紹介致します。 エコ、節電が叫…

新商品に入替え致しました。

こんにちは 寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいてないですか。 さて、大変お待たせ致しました ゴルフコンペ景品ショップでは、新商品が入荷し、 商品の入替えを致しました 引き続き新商品をどんどんアップしていきますので、 乞うご期待下さい

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はゴルフコンペ景品ショップを ご愛顧賜り、誠にありがとうございました。 本年も、お客様に喜んで頂けるサービスを 心掛け頑張っていきますので、 どうぞよろしくお願い申し上げます。