ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

続 はじめてコンペに行った時の話 3

うだるような暑さが続く毎日、

皆様いかがお過ごしでしょうか

私はこの暑さに少々へばり気味です

引き続き、熱中症ゲリラ豪雨と体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

前回の「続 はじめてゴルフコンペに行った時の話」の続きを

ご紹介させていただきます。

話は中盤から後半へ。

--------------------------------------------------

→ゴルフはハーフで充分と思いました。

3ホールで一打位の割合で、ボールが真っすぐ飛ぶのです

でも、たまにくるこの感触が最高

なんとか18ホールを回り終え、

その結果はなんとブービー

ホットプレートをいただきました

下手なくせに良い商品を貰い、とても嬉しかったのを

今でも覚えています。

ちなみにこの日のスコアは142。

200くらい叩くと思っていたので、

自分では大満足でした

今は良い思い出です

その後2、3回続けて行きました。

最高スコアは120

なぜか雨の日の方が調子が良いようで、

秋の寒い雨の日に震えながらゴルフをしたのを思い出しました

止まっているボールを打つのが、なんでこんなにも難しいのか

と疑問に思い続け、今日に至っております。

-------------------------------------------------

「はじめてコンペに行った時の話」は今日で終わりです。

次回は又、違うネタをご紹介いたしますので、

お楽しみに