ゴルフコンペ景品ショップ店長ブログ

ゴルフコンペの景品を1つからでも自由に選べるネット通販サイト「ゴルフコンペ景品ショップ」の情報発信ブログです。

お子様、お孫様向け商品のご紹介

秋も少しづつ深まって来たこの頃

外の風が気持ちよくかんじられるようになってきましたね

 

今年は日本列島を台風が次々と横断し、

重大な被害を見ると、心痛みます

 

一刻も早い復旧を願っております

 

 

今日は、お子様、お孫様向けの商品を紹介いたします。

 

まずは、私たちが幼い頃からあるもので、

今でも受け継がれているものってありますよね

 

大人の方は、懐かしいと思うのもで、

お子様と一緒に遊べるグッズをご紹介したいと思います

 

 

 

木製フィットけん玉 665円

 

 

 

今、けん玉ブーム! ですよねー

けん玉検定もあるほど

小学生もけん玉をやってる子が増えているみたいです。

大皿、小皿、もしかめ、技がどんどんできるようになると楽しいみたいですね

大人の方も、お子様も一緒に遊べるっていうのもいいですのね

 

 

 

 

6面立体パズル 268円

 

 

 

こちらも小さい頃、夢中になって色をそろえましたよね。

懐かしいです

みんなで競争も楽しそうですね

 

 

 

そして、最後は、人気の商品をご紹介します

 

 

ラキューベーシック201 2567円

 

 

ブロックがパチッとはまる心地よさがお子様の創造や情緒性を刺激する

教育効果の高いブロックとして、一般のご家庭はもちろん

保育園・幼稚園や学童保育所などで幅広くお使いいただいております

 

お子様だけでなく、大人も夢中になります

ペン立てや動物を作ったり、無限大に遊べるおもちゃです

 

是非参考にしてみてください